春樹&桂  “喜び便り”

ヨーガにまつわる小話や、日々の生活で感じたことを綴っています。



フォークソングブーム

春樹です。
今日は、妻がヨーガを教えに行っているので、ひとりで
ゆったりとフォークソングを楽しみました。
今日聞いていたのは、KATE WOLF(ケイト・ウルフ)
というアメリカの女性シンガーです。
1976年、27才でデビューし、10年間活動した後、
白血病でこの世を去られました。
ジャケットから、感じられる静けさにひかれ、一度買わずに帰ろうとしたのですが、全身をその静けさにふわーと包まれるように感じて
直感的に買おうと思いました。
実際に聞いてみると、やはり曲全般に、とうとうと静けさが流れていました。ハートを羽毛で優しくなでてもらっているような心地よさがありました。
彼女のオリジナルソングばかりなのですが、詩もとても素敵でした。
「GIVE YOURSELF TO LOVE
 IF LOVE IS WHAT YOU’ARE AFTER
 OPEN UP YOUR HEARTS TO
 TEARS AND LAUGHTER AND
 GIVE YOURSELF TO LOVE
 GIVE YOURSELF TO LOVE」
(愛に身を委ねなさい あなたが求めているものが愛だとしたら
 悲しみにも 喜びにも 心を開いて
 愛に身を委ねなさい 愛に身を委ねなさい)

豊かな時間でした。
クリスタルダンスで、この曲を使っておどってみたいと思います。 20070201224607.jpg


≪ 瞑想効果ホームプレゼント ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

春樹&桂

Author:春樹&桂
春樹:ヨーガ講師 介護福祉士
桂 :ヨーガ講師

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

