春樹&桂  “喜び便り”

ヨーガにまつわる小話や、日々の生活で感じたことを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりと背骨を立てて

かつらです。いつもありがとうございます。

「特別ヨーガ講座」、中止のお知らせ。

不覚にも、足首を捻挫してしまいました。
残念ですが、来週、3月21日(月・祝)に予定しておりました、特別ヨーガ講座を中止させていただきます。
楽しみにしていてくださった方、参加をご検討いただいておりました方、大変申し訳ございません。

特別ヨーガ講座は、また今後も開催する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、普段のクラスは、通常通りございます。
夫が代行いたします。
同じ師匠についているので、雰囲気は違うかもしれませんが、びっくりするほどは、違わないと思います(笑)
よかったら、お越しくださいませ。

ただ、計画停電の影響により、クラスを中止せざるを得ない場合も出るかもしれません。
その際は、状況がはっきりした時点で、ご連絡をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

捻挫は、階段を降りている際、手に持っていた折りたたみ傘を落としたのに気づかず、それを踏んで滑って、ぐきっとやってしました。
どうぞ、皆さまもお気をつけ下さい。
足首が治り、復帰が決まりましたら、ご連絡させていただきます。

それにしても、大変な地震が起りました。

被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
必要なサポートが、迅速に行われますように。。。

心と身体は、ひとつです。
心が緊張している時、身体も緊張しています。

心をほぐすのは難しいですが、身体をほぐせば、心はほぐれます。

関節を回したり伸ばしたりすることで、関節の緊張をほぐしてあげてください。

緊張すると、みぞおちが固くなります。
吐く息を長めにして、みぞおちを溶かすように、息を吐いてみてください。

こんな時だからこそ、私はすっきりと背骨を立てて、乗り切りたいと思います。



★新橋クラス   火曜日 19時00分~21時00分(開場:18時45分)
        (オフィス銀の鈴 http://www.ginnosuzu.net/ JR新橋駅烏森口 徒歩12分 ・都営三田線内幸町駅 徒歩4分)
           初回体験無料 1回3,000円

★吉祥寺クラス  日曜日  11時00分~13時00分(開場:10時45分)
 (永谷ホール 吉祥寺駅南口徒歩3分) 
           初回体験無料 1回3,000円
        
★ 国分寺クラス  3/18(金)・4/1(金)・4/15(金)
  19時00分~21時00分 (開場:18時45分)
          (国分寺駅南口徒歩3分 )
           初回体験無料   1回2,500円 

春樹&桂のアーナンダ・ヨーガ公式ウェブサイト 
http://www.k4.dion.ne.jp/~ananda39/index.htm



スポンサーサイト

≪ つぼみの赤ちゃん!ホーム私から、あなたへ (^ー^) ≫

Home

プロフィール

春樹&桂

Author:春樹&桂
春樹:ヨーガ講師 介護福祉士
桂 :ヨーガ講師

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。