春樹&桂  “喜び便り”

ヨーガにまつわる小話や、日々の生活で感じたことを綴っています。



酔っ払い♪

かつらです。いつもありがとうございます。

お蔭様で「ハッピーエイジング・ヨーガ」の、来月3回の開催が決まりました。

7月4日(木)・11日(木)・18日(木)14時~15時半 

通常クラスと同様、1回完結のレッスン内容です。 ご都合に合わせて気楽にご参加下さいませ。

通常クラスより少しやさしめのベーシックな内容です。


そして、今週6月27日(木)には、新橋・オフィス銀の鈴の「縁日」にて、「椅子に座ったまま出来る簡単20分ヨーガ」を致します。

15時~20時半。希望者が集まり次第、随時開催いたします。ご予約不要。参加費500円。

ティーサービスは無料。各種ヒーリングセッションもございます(^ー^)

詳細は、銀の鈴のHPをご覧下さいませ。http://www.ginnosuzu.net/fairground/20130307.html

さて、来月7月15日(月・祝)は特別講座、「清浄輪(喉のチャクラの開発)」です。

そこで、7月15日まで全てのレッスンを「喉」をテーマに行います。

喉は全身のレプリカです。喉が調うと、全身が調います。

20分の「椅子ヨーガ」でも、その驚きの効果を体験してみてください(^ー^)

喉のチャクラは、コミュニケーションを司るチャクラでもあります。

喉が解放されると、外の世界とのコミュニケーションはもちろんのこと、自分の内なる声も聞けるようになります。

自分の本心を知り、それを表現する力を開発します。

ゆえに、昔から喉は“才能開花”の場所とも言われます♪

もちろん、声にも変化が出ます。

自分本来のすっきりと伸びやかな声で、自分らしい人生の歌を謳歌いたしましょう!

この季節、ヨーガの後のビールは、喉ごしも最高(^~^)v ぷは~

それでは、最後に小話をどうぞ♪

父親が二十歳になった息子を連れてバーに来ました。

お酒を飲みながら、息子に言いました。

「お前も、大人になったから、ちゃんと酒の飲み方を教えてやろう。」

「いいか、あっちのテーブルに二人居るだろ。あれが四人に見えてきたら、もう飲みすぎだ、気をつけろよ。」

「あの~父さん、あっちのテーブルには一人しか・・・」 


★特別企画 「クリスタルボウルによる音のヨーガ」 http://www.k4.dion.ne.jp/~ananda39/bbs.htm              6月30日(日)13時~17時半(サロン0オー 京王井の頭線永福町駅 徒歩12分)8,000円※要予約

★特別講座 「清浄輪(喉のチャクラの開発)」
              7月15日(月・祝)13時~16時半(オフィス銀の鈴 新橋駅徒歩12分)5,500円(お茶付)※要予約 

★ハッピーエイジングヨーガ 
              7月4日(木)・11日(木)・18日(木)14時~15時半(オフィス銀の鈴)4,000円(お茶付)(全3回10,000円)
              ※要予約 詳細は、銀の鈴のHPをご覧下さい。http://www.ginnosuzu.net/fairground/20130523.html                          
★瞑想ヨーガ(春樹)  第2木曜(原則)
              7月11日(木)・8月8日(木)19時~21時(オフィス銀の鈴)3,000円 ※初回のみ要予約

★吉祥寺クラス     日曜 11時~13時(永谷ホール 吉祥寺駅徒歩3分) 3,000円

★新橋クラス       火曜 19時~21時(オフィス銀の鈴) 3,000円

★国分寺クラス     金曜 6月28日 19時~21時(国分寺駅徒歩3分) 2,500円

春樹&桂のアーナンダ・ヨーガ公式ウェブサイト http://www.k4.dion.ne.jp/~ananda39/index.htm

≪ 謀反ごころホームパワースポット ≫

Home

プロフィール

春樹&桂

Author:春樹&桂
春樹:ヨーガ講師 介護福祉士
桂 :ヨーガ講師

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

