春樹&桂  “喜び便り”

ヨーガにまつわる小話や、日々の生活で感じたことを綴っています。

スポンサーサイト


お留守番

かつらです。

すっかり春の陽射しですね~☆

土日に、夫が奈良まで結婚式に行きました。
結婚式の2日前に急に出し物を頼まれて、夫は俄然、やる気まんまん。
自分の出番があるとないとでは大違いですよね(^^)
「かつらちゃん、あの赤いヒップスカートはどこにしまってくれたの?」とかいきなり聞かれて、家捜し状態。
なかなか見つからなくて、「見つからなかったらいいよ。なんとかなるから」っといいながらも、探す背中には必死さがありあり・・・
押入れの奥に、もうひとつボックスを見つけた時は、天下をとったごとくの喜びよう。暗に責められ、振り回された私・・・(^^)

踊る曲は2曲。
賑やかな楽しい曲と、もう1曲は、サックス奏者のケニーG が自らの結婚式のために作った「ウェディングソング」という曲を使うことに決めて、夫は、ベリーダンスを練習していました。

「こんなんでどうかな?」っとお披露目してもらった踊りに、エプロン姿で批評しながら、「もっと大きく踊ったら?」などとアドバイス☆
夫はちょっとシュンとした後、ガラス戸を閉めて練習に戻りました。

大騒ぎ?の楽しい出し物準備となりました。

夫が夜行バスで出かけていったあとの静けさ。
独りで過ごしたおかげで、普段、いかにしょうもないことを喋り続けているかがよくわかりました。

久しぶりのお留守番に緊張して、一晩目はよく眠れませんでした。
そんな自分にちょっとびっくり。
翌日は慣れて大丈夫でしたけど☆
スポンサーサイト

≪  春 ホーム~普段づかいを愉しもう~ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

春樹&桂

Author:春樹&桂
春樹:ヨーガ講師 介護福祉士
桂 :ヨーガ講師

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

